仙台市のペット火葬に関する情報まとめ

仙台市ペット斎場よりご来店:うさぎちゃんの骨壷を探しに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カワイイ骨壷を多数販売

先日、一組のご家族様が、太白区にあるふくふくやまのアトリエまで足をお運びくださいました。

仙台市ペット斎場にてうさぎちゃんのご火葬をされたのち、ご遺骨を納める骨壷を探しにおいでくださいました。

仙台市ペット斎場でご火葬後、可愛い骨壷を探して・・・

木製骨壺ご来店いただきましたのは、うさぎのチョコちゃんのご家族様でした。

仙台市ペット斎場にて、その日ご火葬をされ、可愛い骨壷に入れてあげたいと、

インターネットで当店を見つけてくださり、ご来店くださいました。

チョコちゃんのご遺骨は、ご家族様がご用意された綺麗な貼箱に納められ、アトリエまでご一緒にお連れくださいました。

事前にホームページで木製骨壷をご覧くださっていたようで、アトリエにて実物をご覧になって

「やっぱりこれがいいと思う!」

と、チョコちゃんの骨壷として、お選びくださいました。

埋葬をされるか、手元供養をするか、散骨をするか・・・これからご家族様でお決めになるそうですが、

しばらくご自宅に置かれるそうです。そのためにも、あたたかみのある骨壷に入れてもらって良かったと、

安堵の表情を浮かべておられました。

仙台市のアトリエでペットのご遺骨のお引越しを

仙台市太白区のふくふくやまのアトリエでは、当店の骨壷をご購入の際、ご遺骨も一緒にお連れいただきましたら、

骨壷へのお引越しをさせて頂きます。

チョコちゃんのご遺骨も、ご家族様が見守られる中、担当のスタッフによって丁寧に骨壷に納めさせていただきました。

他の所で火葬をしたから・・・と遠慮をされることはございません。

仙台市ペット斎場や、他社のペット火葬業者でご火葬をされたお客様も、

可愛いペット用の骨壷や、仏壇・仏具などのメモリアルグッズを探しに、ふくふくやまにおいでくださっております。

可愛い水玉骨壷カバーに新色ピンクが登場

水玉 骨壷カバー ピンクふくふくやまの可愛い骨壷カバー、これまでブラウンとベージュの2色展開でご用意しておりましたが、

新色のピンクが登場いたしました!

ふくふくやま訪問ペット火葬をご利用いただきましたお客様には、こちらも無料でお選びいただけます。

また、骨壷カバーのみの単品購入も可能です。

落ち着いた優しい色調のピンクの骨壷カバーですので、お部屋にもよく馴染みます。

☆可愛いペットの骨壷☆オーダーメイドで作製します

世界に一つしかないオリジナルの分骨用骨壷『ころーる』

“ころーる”はフランス語で花冠(はなかんむり)という意味。

お写真を元にイラストをおこし、瀬戸の陶芸作家が手作りしています。

頭に飾られた花冠が容器の蓋になったとても繊細で可愛いらしい骨壷

15000円(税込)座布団つき


商品詳細

コメントを残す

*